おしらせ

2022-05-17 15:44:00

F様邸 リフォーム 完成間近です

こんにちは!寺本商店です!
いつもお世話になっております😄

境港市内 F様邸のリフォーム
内装工事が終わりましたので、その様子をお伝えします。
IMG_5962.JPGIMG_1001.jpg

新しいキッチンが設置されました。タカラスタンダード「トレーシア」です。
ホーロー家事らくキッチン♬
らくらくお手入れ・・ホーローだから汚れやキズ、熱に強い!汚れても、サッとひと拭き!
らくらく収納・・たっぷり入るし取り出しやすい!
らくらく調理・・洗う、切る、捨てるがスムーズ!タッチレスハンドシャワーも嬉しい機能!

IMG_5953.JPGIMG_0996.jpg
タカラスタンダードのシステムバス「ミーナ」です。
浴槽はステップ付きなので、出入りが安全かつ簡単です。
ホーロー素材で、お手入れが楽々。
床は滑りにくい素材となっています。
また、ぬくもりが長続きで、山陰地方の冬の冷えから守ります!!

IMG_5957.JPG
洗面化粧台はタカラスタンダード「ファミーユ」
壁から直接水栓が出ているので水が溜まりにくく、水あかや汚れが付きにくいです。
壁にパネルを張ることで、水撥ねと汚れから守ります。

image1.jpeg
トイレも完成しました。

IMG_5985.JPG
こちらは床の間です
真新しい畳が気持ち良さそう😌
奥の板の間は、どのように活用されるのでしょうか?

右側の壁の奥に大きな収納棚を作りました。
IMG_5970.JPG
階段下となるので、そのスペースを有効活用し、仏壇を収める棚と物入れも作りました。

IMG_1010.jpgIMG_1012.jpg
2階の娘さんの部屋になります。
壁の一部の色を変え、個性的な空間を作っています。
入って右側は全面クローゼットになっています。

外回りの工程が残ってますが、順調に進んでいて、完成間近です。
皆さんにご報告するまで、あとしばらくお待ちくださいm(__)m