リフォーム施工例

トイレリフォーム

2019-06-03 10:25:18
R-01 お家や職場のトイレを賢くリノベーションしませんか?
hrstroom.jpg

【リフォーム内容】

 

■お家のトイレ

介護保険をご活用して快適機能満載のウォシュレット一体型タイプTOTO「ネオレスト」を設置しました。タンクレスでトイレ周りがスッキリして、お掃除がラクだと大好評です。トイレ用手洗いはスリムで使い勝手も抜群! オシャレで清潔感のある贅沢なトイレ空間になりました。

 

■職場のトイレ

店舗や事務所などでお客様もご利用される場合は土足が基本。水洗い掃除が可能なタイル素材がオススメです。泥汚れや水はねも考慮して壁面の低い位置にもタイルを貼りました。濃淡のタイルを市松模様に配置して、スタイリッシュで実用的なトイレになりました。寺本商店ではお客様のご要望やご予算にあわせて様々なトイレリフォームのご提案をいたします。

 

当店は「水道局指定工事店」及び境港市の「排水設備工事指定業者」です。介護保険ご活用のトイレのリフォームや、公共下水道接続工事にあわせた水まわり設備の改修工事、公共機関への申請書類作成も安心してお任せください。

 

※境港市公共下水道条例では公共下水道が整備され、ご自宅が処理区域に入りますと、6ヶ月以内に排水設備を設置して、公共下水道に接続することと定められています。

※境港市では、くみ取りトイレを水洗トイレに改造するとき、浄化槽を廃止して公共下水道に接続するときなどに、諸条件を満たす場合は無利子で利用できる融資をあっせんしています。
(2019-06-01/最新の詳細情報は下記のホームページでご確認ください。)

※境港市下水道課ホームページ https://www.city.sakaiminato.lg.jp/index.php?view=11023

 

介護・バリアフリーのリフォームや下水道接続工事についてご不明な点がございましたら、寺本商店までお気軽にご相談ください。
メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ。

 

【お家のトイレリフォーム情報】

境港市K様邸

 

【会社のトイレリフォーム情報】

境港市株式会社B様邸

1