おしらせ

2021-12-15 12:30:00

U様邸のリフォ-ム 完成😄

こんにちは!寺本商店です!
いつもお世話になり、ありがとうございます😊😊

U様邸のリフォ-ムが完成しましたので、披露させて頂きます。

IMG_5300.JPG

こちらはキッチンです。
パネルは淡いピンクを選ばれました。とても可愛らしいですね。
パネルやレンジフードはホーローを使用しているので、汚れや傷に強く、
お手入れが簡単で、長く使っていただけます。
収納量もたっぷり。
流しの下には、食器洗い乾燥機が付いています。
効率よく家事ができ、手間が省けて大助かりのキッチンです。

設置した商品をご紹介します。
キッチンは、タカラスタンダードの「トレーシア」
ホーロー家事らくキッチンがテーマ!
うれしい機能がいっぱい取り入れられています。
バリエーションも豊富です👍

コンロは、リンナイビルトインコンロ「リッセ」
温度調整できて焦げ付きにくく安全。
煙やニオイを抑える機能もあります。
お手入れ簡単な商品です。

IMG_5297.JPG

リビングの様子です。
壁紙は、白がメインですが、
ワンポイントでグリーンやピンクを取り入れています。

IMG_5299.JPGIMG_5298.JPG

対面式キッチンになっており、カウンターテーブルを作りました。
収納棚の内側の板は可動式で、高さを調整できるようになっています。
大工さんの工夫が取り入れられています。

年末年始は、キレイになったキッチンとリビングで、
ご家族ゆっくり過ごされるのでしょうね~🎍

 
ご自宅のリフォ-ムをご検討中の方、一度ご相談ください。
キッチンやお風呂のカタログには、様々なタイプの商品が紹介されています。
見ているだけでも楽しくなりますよ。当店でも取扱っています。
また、ショールームへの見学もできます。お気軽に声をかけてください。